KATO E233系3000番台後期型
KATO E233系3000番台後期型です。
ディティールは良いのですが連結がボディー
マウント式でアーノルドカプラーやTNカプラー
に比べて連結しにくいですね。また走らせてみたら
ポイントで脱線しました。他の人に聞いたら台車の
取り付けがしぶいのがあって首振りの動きが
重くてなるようです。前のようにねじ留めなら
良かったのに残念です。
ディティールは良いのですが連結がボディー
マウント式でアーノルドカプラーやTNカプラー
に比べて連結しにくいですね。また走らせてみたら
ポイントで脱線しました。他の人に聞いたら台車の
取り付けがしぶいのがあって首振りの動きが
重くてなるようです。前のようにねじ留めなら
良かったのに残念です。