北海道 周遊券の旅

上野
北斗星1号 初めての寝台列車!デュエットでした。
札幌
|急行宗谷 キハ400の編成
稚内

稚内
|フェリー 海が荒れていて船酔いに
礼文島
|定期観光バス 島内一週
礼文島
|フェリー
稚内
|定期観光バス 宗谷岬などを見学
稚内
|急行利尻B寝台  車中泊
札幌
|特急おおぞら 初めてのキハ183系
釧路
|快速ノサップ キハ54
根室
|路線バス
納沙布岬
|路線バス
根室
普通列車 キハ40系
釧路泊
|定期観光バスピリカ号 摩周湖などを観光。
釧路
|急行まりも ドリームカー乗車 車中泊 眠れなかった。
札幌
|特急オホーツク
網走
|定期観光バス 能取岬など網走周辺を観光。
網走 泊
普通列車
北浜 オホーツク海に一番近い駅で食事を堪能。名刺を貼りました。
|路線バス
網走 泊
普通列車
知床斜里
|定期観光バス片道だけの不思議なバス
ウトロ
|定期観光バス 知床五湖などを観光
知床大橋
カムイワッカ湯の滝に行く
ウトロ
|路線バス
知床斜里
普通列車
網走
|急行大雪 B寝台 泊 途中の豪雨で遅れる
札幌
|定期観光バス札幌市内 初めてのジンギスカンを食べました。
|定期観光バス札幌市内夜のコース 札幌の夜景が綺麗でした。
札幌 泊
|定期観光バス 積丹半島コース 天気に恵まれよい思い出に
札幌
寝台特急北斗星6号 帰りもデュエット
上野

9泊10日の北海道ワイド周遊券の旅でした。
カメラが初日に故障。写るんです大活躍。
また網走ではシャツに入れていた切符を
洗濯・・・。JRの好意により札幌まで
無料でいかせてくれました。楽しかったなぁ。
保険に入っていたので札幌-上野は保険により
負担額が0円に。ラッキーでした。