10月15.17日

今日新しいテレビが届いた。もちろん液晶などというはやり物とは縁がない「ブラウン管」。
居間まで使っていたのが壊れて映らなくなったからだが、買い換えを決めてから急に映るようになった。
気まぐれなテレビのことなので結局買い換えた。フラット画面、BSチューナー内蔵とちょっと前
だったら(大分前かも・・)そこそこのもの。液晶・プラズマ全盛の昨今にはただの重いアナログ機器。
どのみちデジタルチューナーを買わなくてはいけないが、「今のままでいい。そんなの頼んでないぞ!」
とのぼやきが。
10/17
数日前から痛かった奥歯を見てもらいに歯医者に行った。そうしたら原因は親知らず。かくして大学病院送りが決定!げっぇ~。全身麻酔をして治療しなくてはいけないのでガクブルッものです。恐いなぁ。